2011年09月30日

まん丸~

まん丸ぃ栗発見☆何だかカワイー♪

食べるの勿体無いぞ(^。^;)
(スマホに変えてから画像挿入が思うようにいかん!なので想像して下さいm(_ _)m)

話は変わるが
相棒は米ナスとモロッコいんげんを購入
ナスと言えば「秋茄子は嫁に食わすな」と言われるほど
美味しい季節。

しかし、私はナスが食べれません(>_<)
旨そうに見えるのに何故か口に入れると体が拒否反応(>o<)
ナス料理って種類が豊富なのに損してます(^-^;)

ちなみな、米ナスは素揚げして田楽
いんげんは天ぷらやって☆

う、サクサクの天ぷら食いてぇ( ´艸`)



Posted by てるてる at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。