2011年02月23日

また寒くなるのですか・・・

今日は変に蒸せると思ったら雨ですね・・・

てか、ここ最近大雪が嘘のように暖かかった・・・

この寒暖の差が頻繁にあるせいで虚弱体質(?)のマスターは
お鼻じゅるじゅるの鼻風邪がナカナカ改善されません!!

庭には梅が満開というのに春は遠いのか・・・

寒くなってもエエけど、この前の大雪は勘弁!
雪に慣れてない和歌山は交通麻痺起きますから。

交通麻痺によって客足が途絶えるのも打撃大きいし(汗)

また寒くなるのですか・・・
こやつも体調不良?(足びっこ引いてます)打撃くらってます、
ははっ!よだれつららみたい(^^;)


っつか、暖かくなったり寒くなったり・・・
こんな変な天気ですが皆さんは何が食べたくなります?

メニューって考えるのナカナカ大変。
主婦は本当に偉い!んですよ~^^

因みに、こんなん食べたい~!って当店に希望要望御座いましたら遠慮無く~
今後の参考にとっても役立ちますので(^_^)v



Posted by てるてる at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。