2011年02月14日

雪も止みましたね・・・

つい先日は3月の気温だったのに
今日はまるで雪国のような大雪っぷりでしたね。

あの長時間にわたり降っていたぼた雪も止みましたが
夜にかけ気温が下がるのでこれが凍結しないか・・・と
夜中に帰宅する身にとっては冷や冷やもんです(-_-;)


さて、こんな寒いときに食べたくなるもの・・・
湯豆腐、牡蠣、チーズ、鍋焼きうどん、チャポン・・・
等が思い浮かびます。

と、ここで我ながらの大発見☆
食材には白い食品が多い事!

寒くなると白い物が食べたくなるようです。

って、私だけでしょうか?

生ビールに豆腐入りの牡蠣チゲ鍋なんて旨そう~
って今日のメニューに載せてるか載せてないかはお客様だけぞ知る~・・・ik_40

とにかく凍結注意!
皆様、足下が悪いので移動にはくれぐれも気をつけて下さいね~ik_71






Posted by てるてる at 19:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。