2008年08月16日

衝撃現場目撃!!

私が車で紀の国大橋を走行中の事です。

その橋は高速道路か??と思うような橋で結構皆さんスピードを出されます。

そんな橋を移動中、私は自分の目を疑うような衝撃的な瞬間を見てしまいました。



それは・・・・・


原チャリ二人乗りで走行中に

チューをしてるバカップル!?(〃゜口゜)!?



説明しますと、後ろに乗る女の子は前に身を寄せ(乗り出し?)運転者の僕は半身後ろに向く状態です。

さすがに口にチューは出来なかったみたいですがホッペにチューをしていました。

思わず「事故れ」と私の黒い部分がささやいてました。







Posted by てるてる at 13:56│Comments(8)
この記事へのコメント
なんと言う バカッパル

信じられん
Posted by 左馬 at 2008年08月16日 14:06
左馬さん。


田舎道を自転車で・・・なら KりんレモンのCMチックで「あ~青春やなぁ」
と思うとこなんですがね~。

でもこのバカップルやったら自転車はモット過激な行動するやろうな・・・
Posted by めぐちゃん。 at 2008年08月16日 14:17
凄いですね(^^;)

今日はもしかしたらお邪魔させて頂くかもしれません

その時はよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by グリーン at 2008年08月16日 15:00
グリーンさん
ありがとうございます♪マスターに言っておきます。
多分、今頃は予約注文の寿司と格闘中だと思います。

「てる」に行ったなら嫌いでなければサバ寿司食べてきてくださいw

一押しです☆
Posted by めぐちゃん。 at 2008年08月16日 15:52
わかりました(^o^)

めぐちゃんはいらっしゃらないのかな?
Posted by グリーン at 2008年08月16日 16:06
グリーンさん。 
めぐちゃんは実家の「広島流お好み焼きつかさ」で今から仕事です☆ 
がんばってきまっす♪
Posted by めぐちゃん at 2008年08月16日 16:53
私も 「何 すんねぇって」 叫びそう
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年08月16日 23:00
おかちゃんさん。

思わず後部席に座る娘に「ぅわ!!見て見て!!!」と叫びました。

それにしても若いわ・・・
Posted by めぐちゃん。 at 2008年08月16日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。