2008年08月13日

手作り色々☆(めぐちゃん投稿)

手作り色々☆(めぐちゃん投稿)




夏休みで空手友達が和歌山に帰省。
私にとって初対面の彼の娘(2歳くらいかな)を連れて帰ってくると言うので夕べ急遽編みました♪

ハンカチとティッシュを入れお散歩の時にでも持ち歩いてくれると嬉しいな♪♪


手作り色々☆(めぐちゃん投稿)

ちなみにこちら・・・

初めて作ってみましたぁー☆

と言っても作り方の説明書がついたキットを買ったんですけどね

でも、シンプルで気に入ってますw



Posted by てるてる at 10:55│Comments(2)
この記事へのコメント
めぐちゃん 器用やねぇ
きっと 喜んでくれるよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年08月13日 23:38
おかちゃんさんへ。 

喜んでくれたかどうか若干反応が読みづらいですがパパよりか興味示してくれました♪

もぅ、滅茶苦茶仕草がカワイかったですよ〜顔はポニョみたいだったですが…

因みにパパはブレスの方に反応がありました☆ 
Posted by めぐちゃん at 2008年08月14日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。