2008年06月21日

紫のジャガイモ!

紫のジャガイモ!

お皿の中にある紫色の物体は紫のジャガイモです。

珍しくて買っちゃいました♪


味は至って普通のジャガイモです。


本当はポテトサラダを作りたかったのですが・・・
娘とテルテルはポテトサラダが嫌いなんです~icon10

なので、付け合せにジャーマンポテトにしてみました☆

アントシアニン(?)が豊富なのだそうで・・
たまにレンジでチンしてコタのご飯にも・・・w





Posted by てるてる at 21:23│Comments(4)
この記事へのコメント
めぐちゃんも 珍しい物 好き?
紫のジャガイモ 見たことないわ
Posted by おかちゃん at 2008年06月22日 00:45
おかちゃんさんへ 

はぃ!好きです゚+。(*′∇`)。+゚ 
特に紫はポリフェノール等の体に良い成分が含まれてそうでメタボなあの方や年寄りの可愛い奴に良いかなぁ〜なんて♪♪
このジャガイモ、近所の農協直営の店やさんに置いてあったん☆
よかったら来週の火曜か水曜あたり購入してお届けしまひょか??ジャガイモあればの話ですが…
Posted by めぐちゃん at 2008年06月22日 00:58
めぐちゃん ありがとう
今、足が悪くて 料理は主人が担当してくれてるので
また お願いします
Posted by おかちゃん at 2008年06月22日 20:13
おかちゃんさんへ。

あら、優しい旦那さんですね~。
Posted by めぐちゃん at 2008年06月22日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。