2008年06月17日

ストレートすぎ(><)

ストレートすぎ(><)
ストレートすぎ(><)

先日、空手の先生から頂いたベルギー土産のタバコです。
今のタバコは日本もそうですがタバコは害があるよ~的な告知をしていますが
日本は表現が生易しいですね。

それに比べ外国のタバコはナント!ストレートな表現なんでしょう・・・

タバコを吸うと若死にするんですか・・・(T^T)



Posted by てるてる at 21:18│Comments(4)
この記事へのコメント
うちの父は93歳まで亡くなる少し前まで 吸ってましたぁ
義父は 95歳で 今も吸っています~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月17日 21:54
タバコを吸うと 右腕の痒いのが 楽になります

あ、たまにね□□
Posted by 左馬 at 2008年06月17日 22:19
おかちゃんさん。

ひぇ~!!めちゃ長寿ですね。
いろ~んな昔話聞きたいな・・・
Posted by めぐちゃん at 2008年06月19日 17:37
左馬さん。

なぜに??タバコに痒み止めの作用があるのですか??
Posted by めぐちゃん at 2008年06月19日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。