2008年06月11日

秋葉原連続殺人事件。

この事件、池田付属小の事件と同日らしいですね。

この時期、おかしいヤツが暴発するんですかね・・・



ところで、池田小の事件の時も、尼崎列車事故(これも5月前半だったような気がする)の時もニュースはまともに見れなかった私です。


今回はかなり見れるようになりました(PTSDが緩和してきたのかな?)

今回の事件で大活躍だった産婦人科医のインタビュー。
何故か涙します。

他の通りすがりに救助に携わった方々も全く医療知識が無いのに皆「助かる」という気持ち一心で
よく頑張ったと この先生は言ってました。

すごく、人の温かさに触れた良いニュースです。

それにしても、殺人事件の犯人・・・

何を考えて今まで生きてきたのだろう・・・


頭の良い子・・・だったそうで キット今まで挫折した事なかったのかな??


お父さんのコメントもイマイチしっくりこないけど。



それにしても、こんな酷い事件の犯人・・・皆は口をそろえて「死刑」というが
私は、同じように痛い目にあえば良いと思います。
簡単に死刑になんかなっては困ります。

子供の頃、弱い小動物の頭をポカっと殴ると 母に「おまえも同じように殴ったるわ」と殴られました。
そして「おまえみたいに大きな人間が おまえよりも小さい動物殴ったら
どんだけ小さい動物は怖い思いすると思うねん!!相手の気持ちになれ!」とも言われました。

それで初めて「痛い」と知り相手の恐怖心も理解するんですね。


こんな犯人はそういうことを親から教えられてないのかな??


てか、ナイフで刺したのなら自分も刺されて見ろ!って思います。




私が体験した「砒素中毒」入れた人は同じように服用してください。


どんだけ辛いかきっと判るはず・・・




ご訪問していただいた方・・・ダークなネタでゴメンなさい。




Posted by てるてる at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。