2008年06月01日

掃除日和!

今日はメッチャ天気が良く空気が爽やか☆

とっても掃除日和♪と思うのですが・・・


やる気が出ない・・・・icon15


でも奮起して掃除をするぞ!!と思いきや


掃除日和!


気持ち良さそうに寝そべってるんですface04

なんだか掃除をするために安眠妨害するのは気の毒のような



そして時間だけが無駄に過ぎていく~そんな昼下がりでありましたface03



Posted by てるてる at 13:23│Comments(4)
この記事へのコメント
気持ち良さそうに寝てるねぇ
寝顔見てたら 掃除はまたでいいわって思うね

うちの チワワは掃除機にワンワンほえながら
掃除機に向かった来ます
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月01日 23:44
おかちゃんさん。

最近は御年のせいか「アルプスの少女」のヨーゼフ(セントバーナードご存知??)のようにスローモーなってます。

チワワって攻撃的なのかな??

ま、掃除機ってウチのワンコよりは小さいけどチワワ君よりはデカイから脅威なんかな??
Posted by てるの相棒 at 2008年06月02日 09:34
ヨーゼフ 知ってるよ って言っても私の場合 
子供が小さい時に見たんだけどね

チワワって体が小さい分 気も小さいのかも・・・ 
こわがりだわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月02日 22:34
おかちゃんさん。

確かに小さい犬は怖がりの子多いですよね・・・
長年に渡り愛玩犬として改良された成れの果て・・・なんでしょうかね??
Posted by てるの相棒 at 2008年06月03日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。