2008年05月21日

ユニークすぎて・・・

昨日中間考査で早く帰ってきた娘を連れCITY(元、長崎屋)へ・・・

用事を済ませ各店舗をぶらぶら♪

娘の友達が先日誕生日だったのでついでにプレゼントも見たいというので
雑貨屋さんに行きました。

そこで、超笑えるグッズに遭遇☆

値段もリーズナブル。
娘に面白いから友達のプレゼントに買ってあげたら??
と聞くと、その友達のキャラじゃないからと却下icon15

でも、見れば見るほどそのユニークさのとりこになってしまった私は・・・


買っちゃいました♪



「白刃取り失敗スタンド」というネーミングのカードスタンドface03

カードを白刃取りしようとしてるのですが…
失敗して頭にグサっ(◎-◎;)

をモチーフにしたカードスタンドです。

ウチに持って帰って改めて見れば見るほど間抜けな姿に惚れちゃいました♪♪

相棒にプレゼント・・・(こんな面白い雑貨は皆に見てもらうために居酒屋さんに置いてもらう方が良いでしょ☆)

で、早速飾ってくれたと写メを送ってきました・・・

とくとご覧あれ!!!


ユニークすぎて・・・



Posted by てるてる at 21:28│Comments(6)
この記事へのコメント
なるほど(・∀・)
娘さんが、 キャラじゃない! と却下した気持ちも解りますねぇ…
お店に置くのは、正解
Posted by mbk at 2008年05月21日 23:42
ププッ・・・(≧m≦)
いいな~コレ。。
私もツボかも~(≧∇≦)
人物が真っ白なとこがウマイ!!よけい笑える!!
Posted by ひらめ at 2008年05月22日 14:13
mbkさん。

うちの娘的には◎なんですよw
その友達が裁縫好きで可愛いのがお好みらしくて・・・

HUMANIAシリーズ集めたいな・・・と娘は言っていましたw
Posted by てるの相棒 at 2008年05月22日 16:51
ひらめさん。

面白くて可愛いでしょ!?☆
実物はモットいいよ~♪ちなみに「てる」行くと飾ってありますので
嫌な事があったらコレを見に行って癒されてください・・・

HUMANIAシリーズで「ワキ毛ブラシ」という名前のキーボード用のブラシも
あるんやけど、この白いお人形がバンザイしているかたっぽのワキにブラシの毛が・・・
そのほか、クライミングしてる姿のマグネットやらも・・・
Posted by てるの相棒 at 2008年05月22日 16:55
へ〜?
シリーズなんですか?
集めたら、またアップして下さいネ(・∀・)
Posted by mbk at 2008年05月23日 08:29
mbkさん

ネットで「HUMANIA」と検索かけたら色々なのがありましたw
なので、ネット購入した暁には是非!

カテゴリ表記してまでもお伝えしようかな~??
Posted by てるの相棒 at 2008年05月23日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。