2008年05月17日

久し振りの売り込み~^^

久し振りの売り込み~^^


で~ん!!と出ました☆

プルプル梅酒と柚子酒・・・

最近、女性のお客様に人気なんですw

プルプル梅酒はゼリー梅酒みたいな・・・でもシッカリと梅酒です。

柚子酒の方は柚子の梅酒じゃないですよ^^
柚子のお酒なんです♪

チューハイや梅酒など甘い目のお好きな方にお勧めです。



Posted by てるてる at 14:32│Comments(16)
この記事へのコメント
ごぶさた~(^^)/
頑張ってるな~♪♪
相棒さんのお誕生日。。。気合いはいってるやん!!
店より頑張ってるんちゃうん!?(^m^)

おいしそうやな~ゼリーの梅酒~♪♪
Posted by ひらめ at 2008年05月17日 14:57
でしょ〜気合い入れまくりで頑張ったさ(^-^)vまた時間有ったら寄ってよ〜ダーリンにヨロシクですo(^o^)o
Posted by てるてる at 2008年05月17日 16:29
さっぱりして おいしそうだな
これは 自家製?
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月17日 22:46
おかちゃんさんへ。
自家製を販売したら違法だったのは合法になったんでしたっけ??

ってか、違いますw

シッカリと酒造会社で販売されてるものです。

この二本は冷蔵保存しています。
プルプル梅酒は私も少し味見させてもらいましたが
梅酒の概念を覆すような梅酒でしたよ^^

味は梅酒・・・でも喉越しが~!
クセになりそうな一品でしたw
Posted by てるの相棒 at 2008年05月17日 22:57
失礼!!そうでした 自家製を販売したら 違法ですよね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月18日 22:15
ふ~ん♪

どっちも、のんで みたい^^
Posted by mbk at 2008年05月20日 02:28
おかちゃんさん。

違法なのは一昔前の話で今は合法のようです・・

失礼しました☆
Posted by てるの相棒 at 2008年05月20日 09:07
mbkさん。

待ってます・・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
Posted by てるの相棒 at 2008年05月20日 09:09
相棒さんは お店には出てないの~?
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月21日 16:30
おかちゃんさん。

私は別の仕事があるので一切タッチしてないです。
一緒に仕事をすると多分仲が悪くなるような気もするし~^^
Posted by てるの相棒 at 2008年05月21日 21:02
そやねぇ それがいいわ お店に行っても会えないんじゃ
ちょっと残念ですが・・・お店の場所は確認したのだぁ~ 
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月21日 22:09
おかちゃんさん。

私の仕事場は・・・多分おかちゃんさんご存知だと思います。
それは・・・



オフ会までの秘密~。^^
Posted by てるの相棒 at 2008年05月22日 17:00
えっ 意味深やねぇ ってことは 私の知ってる所???
相棒さんとあ会ったことあるのかなぁ??
オフ会 行こうかなぁ 悩むなぁ??
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月22日 23:07
おかちゃんさん。

私は残念ながらおかちゃんさんのお顔は認識していません。
でも、多分会ってるはず・・・

ひんと!名古屋に居る娘さんも私の仕事場は知っています・・

これって大ヒント☆

もし、私が誰なのか判っても理由はネットでは聞かないでください・・・
だから、オフ会行こうよ~(by勧誘)^^
Posted by てるの相棒 at 2008年05月23日 17:21
うん うん それって 大ヒント!!!
世間って狭いねぇ 悪いこと出来ないわぁ
なんだか 楽しくなってきたなぁ
オフ会 前向きに検討します
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月23日 22:09
おかちゃんさん。

面と向かうの恥ずかしいような~・・・

でも、楽しみぃ~♪

私とテルテルは夕方から仕事なのでノッケから3時ごろまで居る予定ですw
前向きに検討、期待しています☆
Posted by てるの相棒 at 2008年05月23日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。