2008年05月11日

散歩時に見かける気になる花

いつもの散歩コースは鳴滝川の堤防です。

そこに咲いてる花・・・

散歩時に見かける気になる花

これなんですが何の花なのか判りません・・・
堤防沿いの至る所に咲いてます。

とても可愛いんですよw

散歩の時の楽しみの一つです。



ところでオフ会、行こうかどうしようか迷ってます・・・icon10



Posted by てるてる at 00:29│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しいから、おいでよ〜♪
Posted by でぇちゃん at 2008年05月11日 07:10
名前わかりませんが かわいい 花ですねぇ 
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月11日 18:01
でぇちゃんさんへ・・・

行くの決定しましたw
てる、私、娘の3人で行きます。
ヨロシクです♪
Posted by てるの相棒 at 2008年05月11日 23:12
おかちゃんさんへ・・・

茎に棘があり、葉はバラのような・・・
野ばらかと思うのですが・・・

堤防のあちらこちらにコンモリと咲いており可愛いですよw

お家に持って帰って植えたろう!と思うのですが棘がすごくて
しかも、根っこがどこか判りません・・・

今度、時間のある時にテルちゃんと一緒に散歩行きがてら格闘しようかな?
Posted by てるの相棒 at 2008年05月11日 23:16
棘に ご注意!!
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月13日 00:16
おかちゃんさんへ。

ハイ!注意します!!!
Posted by てるの相棒 at 2008年05月14日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。