2008年05月09日

頑張れ!!

「居酒屋てる」は3週間ぶっ通しで頑張っています・・・

なぜなら、GW初日と最終日は定休日である火曜日だったからなんです・・・


それもあと今日を入れて4日頑張ったら休みicon12
よく頑張りましたw


GWはお陰さまで坊主にはならなかった(ほっik_95

でもGW明けたらヤバイ日が・・・icon11


頑張れ!!
よく頑張ったな!俺も今耐えてるぞ





Posted by てるてる at 15:29│Comments(8)
この記事へのコメント
おつかれさん
あと一息 ガンバッテ

ワンチャン 頭にブーさん乗せられても おとなしいねぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年05月09日 22:21
お疲れ様で~す。
ワンサンがとても風格漂ってて、いい感じですねっ
Posted by のりすけ at 2008年05月10日 00:31
はじめまして(・∀・)
足跡から来ました〜
居酒屋さんなんですね
ヽ(~o~)ノ
私、おつまみ大好きなんですヨ☆
和歌山市ですか?

U^エ^Uわんちゃん
可愛いですね ヽ(^^)
Posted by mbk at 2008年05月10日 09:51
おかちゃんさんへ・・・

ありがとうございますw

頭に乗っけてるブタさん可愛いでしょ?(^^)
こやつが耐えてるのは目の前のおやつかも・・・
Posted by てるてる at 2008年05月10日 12:27
のりすけさん・・・

風格漂ってますか??

訓練犬だったころ、訓練士さんに付いてる姿はカッコよかったんだけどな~
Posted by てるてる at 2008年05月10日 12:29
mbkさん

はじめまして・・・

昨日は暇だったもんで日ごろ出来ないブログ読み漁りツアーに出かけておりました^^

店は和歌山市ですよw。元寺町・・・ってご存知??
CITY(元、長崎屋)~西本カメラの中間辺りです。

おつまみ系もあり~の、ガッツリご飯もアリの当店ですw
よかったら覗いてみてくださいね(ちゃっかり宣伝^^)
Posted by てるてる at 2008年05月10日 12:57
了解^^ 今度、行ってみようかな

うちも、ハーブミスト座浴。 疲れた身体、癒しにど~ぞ^^
Posted by mbk at 2008年05月11日 03:21
mbkさん。
是非是非~★

ハーブミスト座欲・・・HP覗きに行きましたw
また機会があれば・・・・

ってか、私の体には深い事情が・・・大丈夫かな??
Posted by てるの相棒 at 2008年05月11日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。