2008年04月16日

最近日ごとに暖かくなりますね。

皆さんお花見は堪能されましたか?

日中はトテモ暖かくお花見シーズンが去ってもレジャーシートを広げ
お天道様の下で、バーベキューやお弁当を広げたくなりますよねface02

最近は暖かくなったお陰で相棒&愛犬コタの散歩も随分楽になったみたいです^^
愛犬の方はポカポカ陽気のお陰でソワソワ・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


メタボな相棒の良き運動相手です。
と、私は思ってるんですが相棒はお散歩嫌がってます・・・


しっかり、ウォーキングして体調管理しろ!(´‐` ○)\(○`ε´○)
最近日ごとに暖かくなりますね。



Posted by てるてる at 13:16│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして

暖かくなって来て 散歩も気持ち良いですねぇ

さば寿司が おすすめ なんですね 
食べた~い!!
Posted by おかちゃん at 2008年04月16日 17:21
は〜い!サバ寿司人気ありますよ!時間が有れば一度のぞきに来て下さいo(^o^)o
Posted by てるてる at 2008年04月16日 19:57
主人 さば寿司 大好きなんですよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年04月16日 22:47
おかちゃんさんへ

「てる」のサバ寿司は絶品ですw

かの有名な「?心」の松前寿司にも勝るとお客さんからもお褒めを頂いた程です・・・


飲み物の値段も他店に比べるとリーズナブルだと思うし
是非是非一度食べてみてくださいw

私は、他府県のお客さんが来ると絶対「てる」のサバ寿司を食べてもらいます。

みんな、本当に喜んでくれます!!
横浜の方から来る方なんて、「てる」のサバ寿司も食べる目的で来ました・・・
なんて言ってくれるくらいです(しっかり、宣伝・・・でも私は正直者ですw)
Posted by 相棒 at 2008年04月16日 22:55
正直者の 相棒さんへ
では その お言葉を信じて 行ける日を楽しみにしま~す
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年04月16日 23:02
おかちゃんさんへ。

また、お願いしますね^^

ますたーから「今日、おかちゃんさん来てくれたよ」の報告楽しみにしま~すw
Posted by 相棒 at 2008年04月17日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。