2008年03月29日

最近ご無沙汰してます・・・

ブログ担当の相棒の私・・・
最近、ブログを書く気になれません。

先週の水曜日私の娘はベルギーに旅立ち明日帰国するのですが
ベルギーに行くにあたり支度が半端なく忙しかった・・・

何せ、仕事、家事、塾の送り迎え・・・
普段でもイッパイイッパイなのに仕事の無い合間に支度をこなす。
相棒が来る時間も考慮しつつの事なので本当に忙しく過ごしていました。

それから旅立った後は普段慌しかったのに打って変わって大好きな娘が居なくなり
無力感に襲われていました・・・

なのでホントやる気が失せるってこの上ないほど失せてました・・・

娘の居ない日々にここ最近は慣れてきて一人の時間を満喫(元々、一人が好きな人です)

なのに、明日は娘が戻ってきます。

また慌しい日々が復活!!

でも、沢山の写真と沢山の土産話&リアルなお土産もあるかな??っという期待を持ちつつ
明日関空へお出迎えします。

向うでの様子の写真を とあるHPが公開しているのですが超太ってる感じがface08
食い物旨かったんか~???
色白の娘は肉まんのようになっていますik_84

ま、あしたのお楽しみですなface02



Posted by てるてる at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。