2008年03月07日

お皿買っちゃったw

お皿買っちゃったw

昨日シティーにお買い物行ったら陶器市やってて・・・・

最近「のぞき」が減ったので少し買い足しておこう・・・と思いつつ
カッコいい皿などに出会ってしまって買っちゃいましたw

刺身とか乗っけたらかっちょいいと思いませんか?

特にヒラメやフグの薄作りなんかイッチョマエの料亭みたいでしょ^^
ってか、誰かそんな料理予約してぇ~ik_70

ちなみ、「のぞき」ってなんやと思う??face06



Posted by てるてる at 18:50│Comments(2)
この記事へのコメント
気に入った物に出会うと、嬉しいですよね(´ε`*)
綺麗なお皿ですね〜♪

クイズは……わかりません(ToT)
Posted by でぇちゃん改めりえ at 2008年03月07日 20:06
答えは造りに付ける醤油の入ってる小皿で〜す!
Posted by てるてる at 2008年03月08日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。