2008年03月01日

最近暖かくなりましたねw

今日は朝から本日から公開のライらの冒険を見に行ってきた
マスターの相棒ですw

なんたって、今日はファーストディで1000円均一。
見に行くしかないでしょうicon01
マスターはお仕事があるのでホッタラカシテ行ってきました。

感想は・・・

久し振りに面白い映画に出会ったな~って感じicon06魔女が超カッコええ!!私も魔女になりてぇ~・・・って、そんな感じでしたよface03

では本日のオススメですv
最近暖かくなりましたねw最近暖かくなりましたねw最近暖かくなりましたねw最近暖かくなりましたねw

・・・・・・これってどんな料理になるんやろ??ik_84
しかも、画像が逆???ま、いっかぁ~ik_18

本日は予約が2件入っているので「写真、送ったからブログの更新よろしく!」
と言われただけで料理の内容は聞いてないやface07

ま、マスターの事だからリクエストを言えばどんな料理でも作ってくれるでしょうがねicon01

はっきり言って魚料理は焼くか煮るしか知らない相棒でしたface03



Posted by てるてる at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ライラの冒険


むちゃ 見たいっす□□!
Posted by 左馬 at 2008年03月01日 18:57
左馬さん。

最近、私が映画館で見た映画の中では面白い方だったと思いました。

ハリポタも最初の頃は面白かったけど、作を重ねていくごとにイマイチになってきたし、この前は、「I am レジェンド」・・・これも、私の趣向に合わなかったし。

そんな中で今回はHITやったかな^^

ちなみにココ5年以内でメチャ感動した映画は「男達の大和」ですw
Posted by 相棒 at 2008年03月01日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。