2008年08月19日

マスター爆睡中☆

マスター爆睡中☆
信州まで仕事が終わり次第で出発しましたマスター&「つかさ」ファミリー。 

もちろん車の運転はうちのパワフルじいちゃんこと「つかさ」の大将です。 

一回だけサービスエリアで休憩をとり一気に軽井沢まで来ちゃいました☆ 

昼過ぎごろまで軽井沢で遊び、只今は宿泊先の蓼科高原に移動中です。 

「おっちゃんも、お前も元気やな…」と言いながら横で爆睡するマスターでありました(^^)v 

あー、それにしても耳バキバキする…

標高1700メートルの世界にいってきます♪ 

雨が本降りになってきました(οдО;)



Posted by てるてる at 15:03│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなぁ
軽井沢は涼しいでしょうねぇ
昔、東京に住んでいた頃は 毎年、軽井沢、白馬、栂池等々に
行っていました

ゆっくり 楽しんできてね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年08月19日 21:53
おかちゃんさんへ

今日は天気も良く景色キレイでしたよ!

本日の模様はつかさの方のブログに公開しますね☆
Posted by てるてる at 2008年08月20日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。