2008年06月09日

ちなみに・・・

娘、あいポンの通う塾はITTO(イットー)なのです^^

ま、そういう繋がりっちゅう訳ですな(わっはっは)


というわけで正体を明かしてしまった私ことテルの相棒は・・・
コメント、投稿書き込み係り・・・face02

HNを「てるの相棒」改め「めぐちゃん」で通したいと思いますw

今まで掲示板の投稿及び私個人のブログでのHNは「こた」で通していましたが
愛犬「虎太郎」通称コタもチョクチョク登場させるが故、ややこしいので「めぐちゃん」で通して行きたいと
思いますw

「居酒屋てる」「広島流お好み焼きつかさ」のブログ、表向きのブロガーは店主にはなってますが
実質のブロガーは


私だーface03

以上、ゴーストの叫びでした^^
ってか、叫んだらゴーストちゃいますね^^




Posted by てるてる at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
めぐちゃん 今後ともよろしくです
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月09日 00:11
めぐちゃんヽ(^^)
この方が可愛いでつ〜
てるてるの相棒 はワンコがてるてるで、相棒さんが脇役かと…(^^;)勘違いしてました〜(p_-)
てるてるの相棒さんといい、つかさの娘&店主、あいぽんちゃん&塾の先生といい、最後にてるてるさんといい、皆さん、
まんまと騙されましたナ
('◇')ゞメグチャン
Posted by mbk at 2008年06月09日 09:00
おかちゃんさんへ…

コチラこそ今後とも宜しくですヾ(=^▽^=)ノ
Posted by めぐちゃん at 2008年06月09日 14:06
mbkさん 

ん〜っと、何かちんぷんかんぷんなんですけど(;^_^Aまだ酔ってはります??(◎-◎;) 
っつぅか…騙してませんよぉ。 この一連の発端は娘の通うイットーです。イコラを知ったのはイットーです。(≧▼≦)
Posted by めぐちゃん at 2008年06月09日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。